Warhammer Online BETA part.12

少しだけクラフトやってみました。
選択したのは定番のpot作成です。
DAoCでアルケミといえば結構しんどくて大変なスキルだったのですがWARはどうなんでしょうか。
やってみた感じとしてはスキル値が上がるのはかなり早いです。
最高いくつまで上がるのかが不明な為徐々にきつくなるかもしれませんが40ぐらいまでならすぐに上がります。
店売りの物だと45ぐらいから上がらなくなり現在47ですがピクリともしなくなってしまいました。
今はNPC売りのアイテムだとこれぐらいが限界な様なので、更にスキルを上げるにはMobから剥ぎ取ったアイテムを使用しないと上がらないぽ
レベルの高いマップにいるNPCが高スキル値用のアイテムを販売してくれるのだろうか・・・
首都っぽい所のNPC売りは大して変わりませんでした。

作成出来る物としては定番のHPやpowを回復する物、STRやAFを上昇させる物等が揃っています。
中にはsnareやDoTといった類のpotもあったり・・・
DAoCだとDDpotなんて使った事すらなかった訳ですがWARだとどうなんだろうか
個人的には使える使えない関係なくいらんと思うなぁ
特殊染料もありましたが材料足ら無くて作れませんでした

pot作成で気になる点としてはSTR等を上げる各種buffpotの存在です。
DAoCの用にseerがいくつものbuffを配る訳ではないので、今の仕様だとpot増強必需になるんじゃなかろうか
飲むとやはり違うのでソロの時だとSTRとAFのpotは飲んでおきたいです。
mobが強い所だとさらにHPbuff等も飲む事になる訳で、今のままだとほんとpot飲みまくりゲーになってしまって駄目ですね。
この辺り今後どういう変化が起こるか解りませんが多くのfeedbackが必要な感じです。
スキルとしてかけるbuffと重複するかは未確認ですたい

Swordmasterのレベルは15になりました。
やはりSwordmasterに求められるのは味方を守る事の様です。
火力なんて二の次で盾持っとけって感じ
それを物語るかの如く覚えたスキルそれは「Grapple」
melee無効とかその辺の特殊効果は無かったですがBGにGrappleとはなんというbattlemasterフラグでしょうか。
ソロでexpする時しか両手剣装備してない悲しさ

  Destruction0806170930[2] Destruction0806170931[2]

キャラクター選択画面でキャラクターをグルグル回す事が出来るのですが、ずっとグルグルしてたらキャラがぐったりしたw
前にも書いたけどmythic遊びすぎだと思うんだw

コメントを残す

