WAR CE Pre-order

(追記:2008年7月24日現在既にCE版の予約は終了しました)

Warhammer OnlineのCollector’s Editionを予約しました。
クローズBETAに参加していて普通に面白く楽しめる内容だと思いましたので予約してみました。
どうせならって事で色々と特典の付いているCollector’s Editionをば
海外での買い物なんてplayasiaでhellgate買った時以来です。
といってもplayasiaは日本語ページあるんで海外という感じではないですが・・・

色々と調べてみると個人輸入でゲームを買う場合Gamestopという所が定番らしいのですが、どうもCE+送料で100ドルを越えてしまう為に、ファックスによる個人認証が必要とか凄く面倒な事が起こるらしぃ
実際ゲーム仲間がその問題に直面したそうなのでgamestopはちょっと怖い・・・
でも他に注文出来る所が無いなと思っていた所、どうもAmazon.comで注文が出来るという話をgoogleで発見
本来ゲームに関しては海外への発送は行っていないという話のAmazon.comですがどうもWARは行けるっぽ?

先ほど実際に注文してみたのですが特にエラーも出ず(郵便番号で1回ミスったけどw)無事に予約を終える事が出来ました。
そこで気になる所であるOpen BETAコードと発売前に少し遊べるhead startコードに関してですが、こちらに関してもAmazonのページからコードを確認する事が出来ました。
ですがAllakhazamの30日有料券は付いてなかったです。gamestopだけなのかな
いらんっちゃいらんですがEQやDAoCでいつもお世話になってたサイトだったんでちょっと欲しかったのが本音w
検索とかする時有料会員じゃないと出来ない所あるんですよね
まぁ他の所から検索は出来るので少し不便というだけですが
あくまで予約なので今後やっぱり駄目とか言われる可能性は0じゃないですが、とりあえずコードとかも見れるんで大丈夫と思っていいのかな。

ちなみに発送方法はPriority International Courierで固定されてました。
早いけど高いよ!
日本円で大体12000円程にもなってしまった・・・
発送予定は10月中になってたけど何の根拠も無い予想でしょうな
IFeelGroovyや洋ゲーカオスとかでも輸入販売するんじゃないかな
ただこの場合open beta参加権等はついてこないと思いますが
あれ・・・でもクローズBETA参加してる人ならopenも参加出来るのかな・・・

Amazon.comでの注文に関しては以下のサイト様を参考にさせていただきました。
Amazon.comで買い物する方法

WAR CE Pre-order」への6件のフィードバック

  1. オープンβなのに参加権なんかあんの?
    それってオープンじゃないやん・・・

  2. WARでいうオープンというのはNDA解禁の意味の物なので国産や韓国産等がよく行うオープンβとは別物になりますね。
    誰もがいつでも登録して参加出来るという感じのオープンBETAは行わないとPre-Order FAQにも明記されてます。
    まぁでも自由解放のオープンは洋ゲーだとほとんどやらないですね
    ローカライズされて日本に来るとやったりするのですが

  3. 初めまして。
    いつも有用な情報を拝見させて頂いています。

    Collector’s Editionについてなんですが。
    Angelicaさん同様にAmazon.comで注文してみたのですが、head startコードはどこから確認されました?

    英語弱いので何ですが、見た感じどこから見れるかわからなかったもので...。

    お手数ですが教えて頂けたら助かります。

  4. はじめまして。
    コードについてですが以下の手順で辿ってみて下さい。
    http://www.amazon.com/
    まずAmazon.comのトップページを開いてください。
    右上の方に「Your Lists」というボタンがあると思いますが、その隣の↓にマウスカーソルを持っていくとプルダウンメニューが表示されますのでその中から「Your Media Library」を選択します。
    Your Media Libraryのページが表示されましたらページ上部にある「Downloads」をクリックして頂ければコードが表示されると思います。
    ログインされていない場合はDownloadsをクリックするとログインを促されると思いますのでログインして頂ければ出てくると思います。
    参考になれば幸いです。

  5. 早速のご教示ありがとうございました。
    お陰さまで、無事確認できました。

    Warhammerでお会いしましょう。
    親切な説明ありがとうございました。

  6. 確認できた様で何よりです。
    しかしCさんとも話していたのですがほんと不親切な設計ですよねこれ
    商品ページにはCEの特典の事は書かれていてもpre-order特典は明記されてませんし困ったもんです。
    お会いした時はお手柔らかにお願いします(´_`

コメントを残す

