Warhammer Online BETA part.10

アップデートが行われました。
今回のアップデートでデータがワイプされEmpire vs Chaosのマップが開放されました。
またまたWarrior Priest作ったのですがどうもこのクラスは人気が高い様で多く見かけますね。
シナリオでも5,6人いる事が多くかなり仕事がかぶってしまう
Warriorといっても所詮ヒーラーなのであまり多くいてもしょうがないんでとりあえずWarrior Priestはやめかな
今回のアープデートでAF chantがさっそくnerfされてた気がするw
その代わりinstのHoTが追加されてたや

移動しながら攻撃するとエフェクトやモーションが出ないバグがあるのですが今回のアップデートでは直ってなかった・・・
DAoCだと最後の1激がモーション出なかったりしたけどWARは最後の攻撃に関係なく移動しながらスキル使うと色々問題が出てしまう様です。
左クリックするとクラッシュする問題もまだ直ってないや
でもアップデートでサーバー関係の問題を改善したらしく、ワイプにより低レベルzoneに沢山のPCが溢れていましたがサーバーラグは感じなくなっていました。
たいしたもんです。
後はストレステストですかね
そういえばCC関係はフォーラムに専用のスレッドが建ってる事に気づきました。
見てみるとmezなんかもしっかりあるっぽいです。
ただ、feedback見てみるとDAoCみたいなのは嫌だとかコメントあって少し心配です
俺はDAoCのCCが好きだったので・・・
既にスレッド閉じられてるし泣けます

 

Destruction080613001

綺麗でした。
今は水に潜れないと前に話した事があるのですがキーマッピングには潜る用のキーは用意されているので今後潜れる様になるのかな。
DAoCではToAなんかでしょっちゅう水に潜ってたんでWARが潜れないなんて事はまずないか

そういえばWARのカスタマーサポートスタッフ募集が開始されてましたね。
いよいよ発売か!って感じでVNでも話題になってた
サポートといえばあの人ですよあの人
もし日本語版が出たら戻ってきてくれるかな・・・

ごろうさん

Warhammer Online BETA part.10」への2件のフィードバック

  1. 中の人の数に変化は無いのでまだみたいです
    でもそろそろまた増やすんじゃないでしょうか

コメントを残す

