Warhammer Online BETA part.7

アップデートが行われました。

今回のアップデートで行けるマップが増え、新規にキャラクターを作る際にRR5 Lv11のキャラクターを作れるテンプレートが追加されてました。
でも追加されたマップに関しては多分適正がLv20前後からだと思うのでちょっと微妙かな・・・
どうせならLv20のテンプレ用意してくれればいいのに。

Zealotのレベルは16になったのですが正直もうかなりマンネリ気味です。
理由は簡単「友達がいないから」だと思いますorz
日本時間の夜に遊んでも最近ではまた人が減っちゃって両陣営で60人程度しか人がいませんし、expしててもPCに会わない事も多くなりました。
LFGは出せるんで出しとけば誘われるとは思うんですが英語が苦手な為そんな勇気はない!
朝方とかなら人が多いのでgrp組んで遊んだりしているのですがさすがに毎日朝やる時間も無いですし辛い所です。

先日Keep戦のイベントがあったのですが延期して時間が無くなり参加出来ませんでした・・・
イベント時間の少し前からPCは集まっていたので少しは参加出来たんですがあの後どうなったのだろうか・・・
現状だとDestruction側の方が人が多いのでKeep戦となるとやはりかなり有利ですね。
この時もほとんどのKeepをDestructionが取ってました。
正直な感想を言えば攻城戦に関してはまだまだDAoCの方が上ですね
これからさらに練り込んでいく時期なので今後に期待ですが、一番不満があったのがSiegeの攻撃力です。
バリスタと大砲が糞いてぇ
DAoCのバリスタはrupt専用みたいな所があったと思いますがWARのバリスタは殺せる武器になってます。
置ける場所は決まっていて攻撃を当てるのも難しかったりするのですがあの攻撃力はちょっと無いなぁという感じ

 

Destruction0806061073 

噂のWarband(wb)です。なんの噂か知りませんがw
grpの数珠繋ぎですね。
この時は3grpいました。
簡易ヘルパーみたいになっててHPが100%なら透明ですが減るとバーが出てきて解る様になってます。
でもDAoCのヘルパーみたいに色の変化がある訳ではないので結構見難い。
リーダーはパブリックにするかプライベートにするか選べてパブリックにすると誰でも「/join キャラ名」で簡単に参加が出来る様になっています。
ただ、今は/whoで公開wbを探す事が出来ない?ので不便ぽ 
そして私はこの時置いてけぼり食らって1人で違う場所にいました・・・
外人とgrp組んでて一番困るのは2人っきりになった時ですね・・・
みんなオラに英語力を分けてくれー

 

そういえば今回のアップデートでアイコン関係が微妙に変わったのですが、どうみても見難さアップです。
mythicはDAoCでもアップデートで糞アイコン出してきたりおかしな効果音に変えてきたりとちょくちょく暴走する傾向にありますね(´_`
エフェクトもDAoCの方が全然かっこいいと思うんだ
WARの魔法のエフェクトって微妙なのが多いんですよね。
feedbackでどの程度改善してくれるものか・・・
武器等の装備関係のセンスの良さはWARも引き継いでいる感じですが、Battlerの悲劇を思い出すとちょっと心配になったりw

コメントを残す

