Warhammer Online BETA part.4

完全にハマってます。

面白いです。
パブリッククエスト等ほんとよく出来てます。
パブリッククエストは何度も宣伝してただけの事はありますね。
仕様的に参加人数が多ければ多い程おいしいシステムになっているのですが、逆を言えば人数が少ないと中々厳しくなる為、過疎ってしまったら目も当てられないかもw
1grpいれば十分やれるとは思うんですがmobを100kil以上が普通なので1grpだとちょっとしんどいかもしれません。
ラストになってくると当然強いmobも出てくるのでレベルの高いパブリッククエストの場合namedを殺せるかが気になります。

シナリオと呼ばれるミニゲーム的な対人も何度かやってきましたがこっちもかなり面白かったです。
レベルによって飛ばされる場所が違う様なのでDAoCのBGをもっと簡略的した様な物なのかな。
ソロで参加してもすぐにgrpが自由に組める仕様になってるので楽です。
ただ今はみんなレベル上げが中心の様で参加申請出しても中々参加出来ず悲しい
2時間待っても参加出来ないとかザラです
シナリオで参加する対人は最大で同時に96人まで参加出来そうなウィンドウ枠がありました。
そんな数が同時に参加申請出す事はあまりなさそうですがもし48人程の相手が押し寄せてきたら凄い事になりそう。

shmしか持ってないので当然shmで参加している訳ですがやる事多くて凄く楽しいです
個人的にヒーラーが面白いゲームは良ゲーだと思うですよ
ヒールだけしてるとMoraleが上がらずジリ貧になって行きますし、かといって攻撃してると味方死んでしまうしで中々やりがいがあると思います。
うまい事instのdebuffで貯めつつヒールみたいな
後は1grpでの戦闘が面白いかどうかでWarの判断が分かれる所ですかねこれは
早くみんなと組んで遊びたいです
レベリングに関してはソロでも出来るものの、クエストで貰えるexpは意外と少ないので結構しんどいです
namedも頻繁に見かけるので殺したいんですがソロだとまず無理な物も多くもどかしい
パブリッククエストで参加人数多ければそれが一番おいしいんですが今はクローズBETAという事もあり辛いですね。

image080527139.jpg
ペーパードールがバグって下からのアングルに・・・
パンツ丸見えです
ペーパードールの向きがおかしくなるバグってDAoCでもあったよなぁw
DAoCとエンジン一緒らしいのでこういう所も似てくるのかな

そういえば多分Chaos側の街だと思うのですがワープで飛んだ先の街の作りに脳汁が出まくりました
まじで感動出来ると思います
夢中で見て回ってしまう程に
DAoCでもToAのダンジョンの作りやOceanusの石柱に感動したもんですがほんといい仕事してくれます

広告

Warhammer Online BETA part.4」への4件のフィードバック

  1. 英語さっぱりですが結構grp組んで遊べてます
    英語苦手って前もって言っとくけどw
    でもその場のクエストを一緒にやる程度なのでまじでみんな来て一緒にやりたいです
    しっかしまじでシナリオの対人参加出来ないです
    この時間で人も多いはずなのに何故だ

  2. おひさしぶりです。
    次のテスト時にまた追加すると思うのでその時がチャンスだと思います
    6月始め頃始まるようです

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中