Battlefield Heroes BETA

BFシリーズ最新作であるBattlefield HeroesのBETAテスターの募集が開始されたようです。

http://www.negitaku.org/news/9262/

しかしここまで露骨にTF2パクってくるとは思いませんでした
DICEって結構今きついのかな・・・
広告によって収益を得る無料ゲーになるそうですね
面白いかどうかはやってみないと解らないので応募しようとしたんですが登録が凄い面倒で辞めましたw
後で登録しよう

Battlefield Heroes BETA」への2件のフィードバック

  1. 必要事項記入するだけです!
    俺はBETAに参加してあなたが出来ることとかいうのが思いつかなかったので応募は辞めました
    正直そこまでやりたいとは思わないので簡単に参加出来る様になったら時にやってみる予定です

コメントを残す

