Warhammer Online BETA

昨晩からサーバーが開いたので少しやってきました。

first impressionって奴を言ってみるなら「字が見難い」です。
デフォルトのフォントが凄く見難くてそこがかなり辛い
チャットのフォントは設定で変える事が出来たのですが他が出来ないぽ
この辺りはBETAという点と正式後はカスタムUIでフォントも変えれるだろうから問題無いかな

そしてクラッシュがかなり多いです。
再現性は100%で特定の動作をすると必ずクライアントが落ちます。
例えばキー設定を変えようとしてカーソルを設定欄に持っていくと落ちたりします。
feedbackのところにフォーカスを移しても落ちてしまうのでfeedbackが出来ない・・・
フォーラム見ても同じ様な現象に陥ってる方のレスが見つけられないのですが俺だけなんかな・・・
見つけられないだけかもしれませんが
グラフィックや設定箇所の項目などおそらくかなりBETA仕様になってて凄くチープです。
クエストをクリアした後に行ったクエストを評価するアンケート(5項目程)のウィンドウが出てきます。
この辺りもよく考えてるなぁという感じでやる気を感じます。
そのクエストに関してもドロを拾ってきてドワーフの彫像にぶっ掛けるとかだったりで楽しませてくれますw
DAoCの時も思ったのですがMythicの考えるクエストは面白い物が多い
昔はよく感動したもんです

魔法等を唱えようとするとcastのメーターは一杯なのに中々攻撃が出ずなんでだろうと調べてみると、どうやら現在Latencyの問題が出ているようでかなりラグラグでございます
そして1時間程のメンテがあったので直ってるかなとさっき入ろうとしたらサーバーが満員で入れないとか言われてはいれねーw
なんというオチでしょうか

まだ30分程しかプレイ出来てないのでよく解らないや。
システム面などさっぱりです・・・
キャラは結局Shaman作りました。
攻撃関係もかなり豊富な様なので大丈夫ぽ
jpnというチャットチャンネルを作ったんですがどうやってしゃべるのかとか今どんなチャンネルが出来てるのかとかDAoCと勝手が違っててよく解らん
作るだけは作れるけどしゃべれないとかかなりもどかしいです

image0805231010.jpg

Warhammer Online BETA」への4件のフィードバック

  1. でも正直BETA過ぎて微妙な点がかなり多いでごわす
    どの程度制限してるか気になる所

コメントを残す

