Old Frontiers @DAoC

DAoCの話なんですが少し前からOF仕様のサーバー設置に関してのアンケートがHeraldで行われています。
http://www.camelotherald.com/polls/

少し興味があったりします。
今はアカウント止めてるけどOF鯖が出来たら復帰するよ!にチェックいれときました
まだ全然未定なのにw
でも実際にOF鯖が出来たら少しやってみたい気持ちがあります。
しぶさんにはそれとなくご相談させて頂いたのですがもしみんなが遊ぶならOF体験してみたいな
一番の問題は相手がいるかに尽きるのでしょうけど・・・
相手さえいるならWarまでのつなぎには一番いいんじゃなかろうか

ちなみにDAoCってなんじゃい!とかOFってなんじゃい!って方は下期のムービーを
youtubeにねーぞごるぁと思ったらニコニコにありました

{{niconico:sm1989517:w425:h350}}

OFといえばやっぱりDHだと思うんだ
ちなみにOFってのは相当古い昔のDAoCですのでこのムービーも当然ですがかなり昔のDAoCです。

Old Frontiers @DAoC」への8件のフィードバック

  1. ムービーの名前でやんす
    Dem Hibbies
    元のファイル名がDH-highとかそんな名前ですね

  2. 懐かしい~
    昔よく見てました

    WH当選したんですか!!
    ってことはオレははずれてしまったのかぁ~・・・

  3. なんか俺の周りでは俺しか当選してない臭いです・・・
    寂しいです
    DEXさんもOF出来たらDAoC復帰ですね!

  4. DAoCは今かなり人少ないみたいですね
    普通にOF復活しそうなんですけどw
    一度OFはやってみたいです

    NDAなんて気にせずWH情報を流してくださいw

  5. >>DEXさん
    nakagさんやことりんさんが復帰してるっぽいですがやっぱ人の数はかなり厳しいみたいですね
    OF仕様の鯖は以外と人気出そうな気がします
    ただasian timeに人が集まるかがほんと未知数過ぎて怖いです
    NDA関係はほんと厳しいので怖いです。
    SSや動画だけでなく感想等を書くのも違反くさいですが(あせ

    >>ぐさん
    どなたでしょう?w
    どの動画のBGMですか?
    この日記に貼り付けてる動画でしたら最後のエンドロールの途中で出てきますぜ
    一応書いておきますと
    Paul Oakenfold – Ready Steady Go
    In Flames – Bullet
    Disturbed – Down With the Sickness
    In flames – Colony
    Fat boy Slim – YA MAMA
    Disturbed – Voices
    Disturbed – Meaning of Life
    Vangelis – Blade Runner

    以上だと思います。

コメントを残す

