Requiem: Bloodymare

Requiem: BloodymareというMMOをやってみました。

ふと見つけた記事でRequiemというMMORPGオープンBETAするという事を知ったのでやってきました。
http://www.playrequiem.com/index.aspx

image080516132.jpgimage0805161616.jpg

英語圏でのテストだったので洋ゲーかと思ったらただの韓国産だった・・・
内容も韓国産のそれに漏れず相変わらずやる事一緒で何が面白いか解らなかった(´_`;
Havokエンジン積んでいるので坂の所で死体が転がったりと面白い見せ方する等のいい面もあるにはあるのですが、相変わらずここの国のゲームはやる事が単調過ぎて駄目ですな
Lv10で転職が出来る様なのですがLv2で既に嫌になってましたw
なんだかんだいいながらLv9になりましたがこれは何を楽しめばいいのだろうか

最近ほんと面白いゲームに飢えております。
やる事なくて半年振りにBF2142なんてインストールしてる始末ですw
DAoCもやっぱり厳しいみたいで復帰は難しそうかな・・・

Requiem: Bloodymare」への4件のフィードバック

  1. そのPS3は壊れてるかもしれないので俺の所に送ってみませんか?
    CoDはあまり好きなシリーズではないので毎回パスしてたりします
    DEMOはやるんですけどね

コメントを残す

