パンドラサーガ 5/11

パンドラサーガを辞めました。

所謂引退つうやつです。
なんだかんだいって長く持った方だと思います。
最後までお付き合いくださったpalladiumのみなさんありがとうございました。
最後に色々話せてよかったです。
最後は勝ち逃げしたかったですが見事に負け越したー
今ままで一番ボコられたのである意味キリがいいのではないでしょうかw
ムービーは全部撮ってるんですが最後なのであえてアップしない事にします。
負け越したしね(´_`

何が寂しいってcloudsongも解散だと思うのでみんなに会えなくなる事です
元々DAoCの色々なギルドから集まった人達で作ったクランでしたのでパンドラを辞めちゃうと接点が少なくなっちゃうってのが辛いですね
連絡入れる時はmixi等で事足りるので次のゲームが見つかるまでは会う事はないかなぁ
次はWarhammerでしょうか
本当はその間に何か欲しいのですがAoCも正直微妙でしたしほんとWarまで何も無い感じです

まぁしかしアイテム課金ゲーを正式サービス後もやるのはパンドラが最初で最後かもしれません。
クローズβは色々なゲームに参加してるんですが実際正式サービス後も続けたのは初めての経験でした。
そしてもうごちそうさまです。
アイテム課金ゲーは昔から嫌いで実際やってみてもやはりいい印象は何一つ無かった

で、Warまだーーーーー?
このムービー見てさらにやりたくなった
http://www.jeuxvideo.tv/video/warhammer-online-age-of-reckoning.html#view:240998
中々はっきりとゲーム内の音が聞けるムービーって無くて気になってたんですが、聞いてみるとmythicっぽくてよかったです
モーションが軽すぎるのが気になる所ではありますが、このガツンとくる効果音はさすがです。
モーションとか動き関係はもっとズッシリしててほしいなぁ
でも今ってこういう方がウケがいいのかな

何はともあれパンドラおつかれさまでした。
メンバーの中にはまだ続ける方もいると思うので相手してやってください
Warの前に大きなパッチが当たったら覗きに戻るかもしれませんw
まぁどうせまた同じ事の繰り返しになっちゃいそうですが

パンドラサーガ 5/11」への5件のフィードバック

  1. IRC導入しても良いかもしれないね。

    MMOじゃなくても、皆のスペックで動くRTSとかFPSを一緒にやるのはどうだろう? 肌に合う合わないあるかもしれないけど。前言ってたAOC(Age of Conquerorsの方)とか今やっても結構楽しめるんじゃないかなぁ。

    今の面子は結構居心地がよかったので、何かしら一緒にやりたいな。
    ぜのが言ってたGTA4ってのムービー見てみたけど、結構スペック良くないとできなさそうだ。しかしこれって何が目的なんだろう。

  2. >>ことりんさん
    WHほんとまだかー
    BETAでいいので早くやりたいです

    >>しぶさん
    IRCは入るのがめんどいんですよねw
    AoEはもう体がついていけない気がします
    かといって他によさげなRTSといっても思い当たる節がないや
    civ4やCoHなんかが今はよく名前を聞きますがちょっと今からじゃきついかなぁと
    GTA4はPCじゃ出ないですよね?
    いつかは出るかもですが当分先な気がします
    あのシリーズはただのシングルゲーでマルチはおまけだったような

  3. 今はlimeがあるので導入は簡単ですね
    問題は入るのがめんどくさいって事です
    それこそ6年前とかは常駐してたもんですがここ数年は用がある時以外は入らなくなりました
    今はRTSとかもロビーがあるのが当たり前になってますもんね

コメントを残す

