Age of Conan その6

気になっていた対人をやってきました。

旗取りのCTFと殺し合いのAnnihilate Opposing Teamという二つのルールから選べたのですが、CTFは時間がかかりそうでしたのでAnnihilate Opposing Teamやってきました。

http://firestorage.jp/download/c82017607ad272a10c5e961903b17357de6dc207

ルールがよく解らなかったw
他の人もうろうろしてるんで解らなかった人が多かった予感
相手のrespawnポイントを壊すか相手を全滅させる事で勝敗が決まるのかな?
最初相手とすれ違った形になりこちらも変な石を殴ってたんですがそこに相手チームINC!
ぼっこぼこにされましたw
気づいたら俺しかしないとかないわー
まだLv10で行っちゃたのでかなり役立たずだった気がします
全然減らせないし
俺がやってるクラスはGuardianです。
クエストで貰ったばかりの槍ならぬ巨大フォークが唸っております(減ってないけど
respawnポイントがあるって事は陣地さえ持ってれば死んでもそこから復活出きるのかな
改めてムービー見てみると陣地取られたってinfoが出てるのでそれですぐ終わった予感w

まだ1回しかしてないのでなんとも言えませんが、ほんとメモリ問題さえ解決出来れば買いたいかもしれない
どうもBETAテストは11日ぐらいまでのようなのであまり時間がないや
とりあえずレベルをBETAのキャップである13にしてリベンジせねば

説明の必要は無いと思うけど一応PvPの始め方のSSと怪しいおねいさん張っておきます。

image080506206.jpgimage080506184.jpg

PS
結局一番上のサーバーで遊んでます。

Age of Conan その6」への4件のフィードバック

  1. 何押すんだろ・・・
    俺はCapture STAFFで撮ってるのでゲーム内のは知らないです
    確かコントロール設定にそれっぽいのはあったと思います。
    ところでキーは使えました?
    ことりんさんは貰えたのかな

  2. ancさんからもらったのは、もう使ったよ。(ancアカウント内のraimuキャラも削除済み)

    ことりんのはパンドラ内で貰ってみよう。

  3. よかったです。
    一番上のサーバーにキャラ作ってますね。
    かなり混雑するかもだけど対人のシステム的に多いほうが早く始まっていいと思います。

コメントを残す

