パンドラサーガ 5/1

昨晩もpalladiumと連戦

負け越しました。
相手の対応の早さと連携に負けた感じです。
ナイトは全滅すればいいと思うんだ

http://firestorage.jp/download/5b97133222562d3b809db2b67584642ae1c17e55
こちらも3プリにセットアップ変更後の1戦です
どっかの馬鹿プリが死んで負けております
でもこれ考えてみたらお互い1人しか死んでないという
逃げれたと思ったらバッシュで押し戻されて見事にこんがりと焼けました
中盤やる事ないからといって同じ人に何度もサルタを入れるのはどうかと思うんだ
ちょっと笑ってしまったw

palladiumとの戦闘はほんとたった一人殺すか殺されるかで勝敗が決まる展開が多くて熱い
プリとしてはやりがいがある反面、毛が抜け落ちるという副作用があるので大変危険だと思います。
でも昨晩は最後の1戦で2000点程の差を付けられて負けました
あれはほんと完敗です。

今日辺りから帰郷する方が出てきますのでうちは出れるかかなり微妙な所です。
俺は暇なので一応popする予定ですが人が足りないならAoCやりまっする
メンバーにも課金登録してβやろうとお願いするも見捨てられました。誰か助けてください。
後衛やりたかったですが1人だと辛いので前衛でもやろうかな
チャットチャンネル作れるならJP出来るだろうからその時に回復職やれるといいな

コメントを残す

