Warhammer Online

Warhammer日本語版のニュースレターが開始されてました。
http://warhammer-online.jp/teaser/

ことりんさん情報で日本語版のニュースレターが新しく開始されたという事でさっそく登録してきました。
4亀に記事が載っていると言う事で見てみたのですが読む価値は特に無いと思う・・・
なんか個人のblogみたいな記事であれだったんで途中で読むの辞めた(´_`
しかしこのニュースレターって既存の物とは別なのかな?
よく解らないや
βテスト云々書いていたので既存のニュースレターと同じメルアドでまた登録しちゃったけどよかったのだろうか

この新しく開始されたニュースレターの登録数によって日本語版が開始されるか否かが決まるみたいな事書いてましたがそれはさすがに無いと思いたい
そもそも一個人との会話でそこまで漏らすって事はまず無い事だし、時期からしても今からんな事言い出してたら一体何年後に日本語版出す気ですかって話になりますね
4亀は微妙な記事多いのでさっぱり見なくなりました
たまにRSSでどういうニュースあるか見る程度になったや

Warはどうせ最初は英語版が先でしょうし、とりあえず早くやりたいという意味で日本語版は特に待ってなかったり。
知ってる人一杯来るだろうし英語出来なくても特に問題ないかなと
ぶっちゃけた話Warが日本に来ても流行らないと思います。
最初は凄い数のプレイヤーが押し寄せると思いますが、おそらくDAoCと同じ道を辿る
DAoCは開始が遅かったから駄目だったという話をよく聞きますが本質はそこじゃないんだよなぁ
実際英鯖にクラスターされるまでの間やってた方しか解らないと思いますが。

そういえばWarhammer日本語版のサイトっていつの間にか二つ出来てるんですが何でだろ
http://www.warhammer-online.jp/japanese/news/currentNews/
ここと
http://warhammer-online.jp/teaser/
ここがあるんですが、上が今までのサイトで下がニュースレター開始に伴って新しく出来たページ?
「アツクルしいのに美しい。」とか訳解らん事を見難い字で書いてる辺り心配になってきます
頼むからEAは余計な事するな

よく見たら新しく出来た方のページにはティザーサイトと書かれてました。
でもゲーム紹介から飛ぶとしっかりしたページへと飛ぶしよく解らないや

Warhammer Online」への4件のフィードバック

  1. ゲームから離れていて情報が乏しいのですが、もうそろそろなんですか?
    一応登録しました

  2. お久しぶりです。
    英語版は確か秋頃の予定だったと思います。
    さすがにもう延期は無いと思いたいです

  3. 秋頃!?
    春には・・・と期待していたのに!
    廃人生活が出来るうちに開始してほしーw

  4. 延期に次ぐ延期で秋になってます・・・
    EAの事だからもしかしたら全世界同時発売でも狙ってんじゃないかと思ってたんですがどうやら違うようですw

コメントを残す

