パンドラサーガ 4/27

今日からゴールデンウィーク

GWですね。
人によっては昨日から始まってるみたいです。
今年も何も予定もなく適当に過ごしそうです(´_`
母の日に韓国旅行でもプレゼントしたいんですが金がねぇ
なんという親不孝物でしょうか。
韓国映画にハマるのはいいんですが、頼むから居間に変なポスター貼るのだけは勘弁してくれ
見るたびに殺意が・・・
鼻毛でも書いてやろうか

パンドラサーガはゲストが3人程いるpalladiumと数戦
http://firestorage.jp/?act=download&key=40b944d8f086c44c26c0c7deb67fff9686bbfed7
負けは無かったですがゲストが多くて合わせるのが難しそうでした。
先日は2戦しか出来なかったものの、罠起きまくられて勝てなかった日があったので罠恐怖症です
凄い今更ですがHP回復のpotが痛み止めから傷薬にパワーアップしてます。
めったに飲む事ないけどw

palladiumとやる前にあまたんずの方がいるgrpにナイト粘着されて負けた
こっちは7人だったのですが8人いても勝てたかどうか解りません
最近ではプリに対してロアでmezやpow吸いで粘着が流行っていたのでナイトのノーティの相手せずに済んでいたのですがやっぱノーティが一番きつい
ロアなら序盤は自由に出来る事が多いですが、うまいナイトの方のノーティは最初から最後まで何も出来ない辛さ
昔は何度nerfしろと叫んだ事かw
しかし相変わらず対人部分への調整は一切行われませんね。
毎週のメンテで何が行われるか楽しみではあるんですがここ2週間得に何も起きずだめぽ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中