Age of Conan その2

Fileplanetの有料会員向けのBETAキー配布が始まった様です。

http://www.fileplanet.com/promotions/ageofconan/beta/temp_closed.aspx

今は有料会員向けだけなのですが、日によって参加可能人数が違ってカウント式に進んでいますので多分ですがそのうち無料会員用の枠も出してくると予想してます。
他のゲームの場合カウントしてると大抵最終日近くに無料会員用に人数制限つけて開放してたりしますね。
参加してみたい人はマメに上記のURLを確認してみるといいかもです。
でも今は枠が少ないせいか有料会員用の枠でさえ瞬殺なのでかなり道は険しそうです・・・

ムービー見て様子見の人がかなり多そうなんでその辺も影響してそうな気がする
お試し無しの即買いはちょっと勇気いりそうw
29日か30日辺りが狙い目・・・かなぁ
これで最後まで有料会員だけだったら泣けます
AoCの必要スペックも公開されてましたが、ビデオカードやCPUは予想出来たものの
HDDの空き容量 30G
これはどうなんですかねw
30Gとかないわー
最適化に問題あるんじゃないのかと・・・いくらなんでも大きすぎて噴きましたw

コメントを残す

