Age of Conan

NDAが解除されたらしくyoutubeやニコニコに多くの動画が一斉にアップされていました。

{{niconico:sm3047968:w425:h350}}

 part.3までありました。

 こっちは別の動画でyoutubeです。

{{youtube:OV3AhVo_NAA:w425:h350}}
同じIDの方が他にも色々とアップしてました。

youtubeの方のshaman動画で凄く気になったのはshamanでも殴り合っているという点です。
seerじゃないのかな・・・
EQ2なんかでもCLRが殴ってたりするのを見てなんか萎えちゃった事あるのでここ気になります。
ネクロなんかモロにGWっぽい
動画を最初に見て似てると感じたゲームがあの大コケしたFuryなのも気になる所w
かなりそっくりです。
動画見た感じではGWとFuryを合わせたというのが第一印象かな
正直な所微妙というのが本音ですが実際やるとまた違う印象を持てるかもしれないとも感じました。
とりあえずやってみたい
今度Fileplanetの有料会員向けにテストがあるようなんですが無料でも開放してくれる事を期待して待ってみますか。

コメントを残す

