パンドラサーガ 4/19

お試しという形で課金アイテム(もちろん露天買い)の香油使用を実施しました。


何このチートアイテム
使うとさらに思い知らされるこの高性能
いくらなんでもマイナス要素が無くリスクを負わずして見返りが大き過ぎではないでしょうか
とりあえず使ったのは足ポットだけなんですがこれだけでも十分強すぎる
追われても余裕でkite出来てしまうし死んでも自働buff状態で復活するしで駄目だこりゃ

何が驚くって今までこんな足の速い連中を殺してくれていたmelee陣に感服します
しかし使うと逆に萎えるアイテムってどうなんでしょうかね
何かしらのリスクを背負わせないとただただ強すぎるというのは対人ゲーではありえませんな

演習は勝ち越し
そりゃそうだよなぁと・・・
http://firestorage.jp/?act=download&key=a59723fd16692c30cffe41044073b7208f36b98d

結構撮れてたんですがとりあえず1戦だけ
またミスって1人殺してるのは内緒です
半数はHP香油も飲んでた様ですw
香油はバラ売りできないとかで一杯買ってしまったので、とりあえず相手次第では持ってる分は使おうかな

PS
演習中にkanadoさんからsendが来ていた様でムービー見てて始めて気づきました
その場で返信出来なくてすいませんでした。
ここご覧になられてるか解りませんがこの場をお借りしてお詫びいたします。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中