パンドラサーガ 4/18

動きが駄目駄目な日
こういう日は必ずあるもんです。


色々と対策を練りながら対戦に挑むもどうも先日からぎこちない動きになってしまい全体的に動きがまとまりきってない感じ
うちとしてはある程度pull fight気味に動くのが定石となってますがその動きに対して香油全開の相手を抑えるすべが中々難しい現状があります
その障害となっているのはパンドラにおいてありえない仕様のいくつかですが、こればかりは諦めるしかないのでしょうか。
所謂ゴーストアタックや戦闘に入ってもSoWが切れない仕様等挙げ出すとキリがありませんがいくら要望送っても完全放置です。
それ以前に対人ゲーと謳っておきながら対人部分には一切の梃入れが行われない時点で終わっているのかもしれません。
戦争のボーナスもvE関係へのボーナスですしやはりパンドラは完全にvEゲーですか。

そうそう、うちが固定とか完全固定とかいう話を巷でたまに耳にしますが、CloudSongはただのGG(Guild grp)です。
solidではありません。
固定と言われている事に凄い違和感があるので書いとくw
メンバーも10人以上いますしその中で出れる人をピックアップして出てるだけですね。
最近はpopする人がある程度偏ってきたのでsolidに近くなってきていますが・・・
メンバーそれぞれが所持しているキャラクターも少ない為相手によって構成を変えるって事もほとんどした事がないです。出来ないと言ったほうが正しいか。

メンバーのモチベーションが色々な理由で下がりまくっております。
正直俺自身もパンドラでWarhammerまで持たせる自信が無い・・・
もうすぐAge of Conanが開始されるのでもしかしたらそちらを覗きにいくかもしれません。
BETA外れたっぽいんでさっぱり解らんけどw

俺自身パンドラでアイテムや装備の面で勝ってる相手に勝つのが気持ちよかったりするのでもう少しその辺出来るようになってから辞めですかね
最近のぎこちない動きさえ直れば行けると思うんですが結局の所問題になるのは最初に挙げた様なありえない仕様のいくつかです。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中